今日のRyo   

起床

11時半・・・・・・・。もうどうにでもなれ。

SUKIYAへ

うまいものが食いたいと言ったら、家族で牛丼屋へ行くことに。「先日、一日牛丼復活ってあったよね」と言っていたら、SUKIYAには牛丼があった。ビックリ。SUKIYAはオーストラリア産牛肉でもうすでに牛丼再開しているようだ。ニュースもそこらへんも紹介しないとダメだよな。
とりあえず、牛丼♪ってことでハーブチーズ牛丼特盛セットを食べる。おいしいのだが、前とは肉質とか使っている部位が違う気がする。前の方がうまかったなぁ。

実家

毎度のことながら1時過ぎという時間は自分にとってもっともテンションが上がらない。やる気がおきないのだ。というわけで、全豪オープンのビデオを見てから風呂に入る。よし、活動モード!!
体が目を覚ましたところで3時過ぎになったので筑波へ帰ることにする。この調子で実家にいるといつになっても帰れないし、明るいうちに帰れなくなるしね。
というわけで出発。お別れはやっぱり寂しい。ま、さ来週ぐらいにまた戻ってくるんだけどね。

帰宅

5時半ぐらいに到着。途中、コンビニでイヤホンを買ったりしたので、やはり実質2時間10分ほど。これ以上はタイム縮まらないか。
荷物を片付けようとしていると携帯の充電器が見当たらない。ん、んなはずない。ゴソゴソ。やはりない!!どうしよう!!というわけで、2週間ほどチャイニーに充電してもらうしかないな。
とりあえず英語の宿題を完了させなければ、だけど、日課が3日分たまってるのでそれらをこなすともう9時ぐらい・・・・・。ウワーン。

就寝