今日のRyo   

起床

7時におきて、2限までコーディング。あぁ、うまくいかねぇ〜。やばい、そろそろグリチャレあきらめちゃう疑惑。

知能情報概論

休講〜!!ってか、前回がラストだからもう無いっちゅう話だったわけだが。ま、どっちにしろ大して聞く気はないのでそのままネットをする。
チャイニーが友達に頼んでUSBのゲームコントローラーを買ってきてもらっていた。なんかちゃっちく見えるけどつかってみると案外いい。
俺はコントローラーとか無くても快適にできるようなゲームしかやらんしなぁ。でもちょっと欲しい。

英語

爆睡。毎度のことながら、ほんと申し訳ない。

離散構造

グラフから発展して、木構造とかセールスマン問題とか、重み付け問題とか、結構面白い話が出てきた。いいねぇ。
演習は終わってないのに、途中できりあげた。だって、ギリギリの時間でバイト行きたくないんだもん。

バイト

普通。今日も超速で帰宅。

なんか、適当にやってたら寝てしまった。欝。まぁ、6時に起きる予定だからいいけど〜。

就寝

11時半ぐらいかなぁ。