今日のRyo   

起床

6時半起床。よしバッチリ。

出発

コーヒー飲んで、クリームパン食べて、実家を出発。別れはやはり寂しい。
長距離移動はやはり朝に限るね。なんかパワーがみなぎってくる感じだもん。夜だと、疲れてるのに、暗いなかずーっと走んなきゃいけない。だって到着しても一日が終わるというだけだし。それじゃあ楽しいはずないわな。
彼女にもらったミッシェルのMDを聞きつつスクーターの旅。やはりミッシェルの演奏は熱いな。最近自分が聞いてるバントとかより大分本格派だ。このバンドは歌より演奏に惹かれるバンドという位置づけに決定。

宿舎

9時ちょっとに到着。予定通り。これで2限には余裕で間に合うな(1限は今日はない♪)。

テクニカルライティング

まとめの授業なんだけど、爆睡。聞きたかったのにぃ!!
とりあえず、感想とかを書いて終了。一年間おつかれさまでした。

計算機システム概論→新歓会議

はぁー、いろいろと大変そうだ。一人に負担をかけすぎだな。もっとみんなも協力すべき。とは言っても自分も時間がないからなあ。んー。今回はあんまり自分はタッチしない予定でいるしなぁ。手出した方がいいかな。
手出したら結局全部一人でやってしまいそう。今までもいつもそうだったし。そうなるとおもしろくないしね、チームワークって本当難しい。

プログラミンング入門Ⅱ

シェルスクリプトに地味に手間どる。なんか体調もよくないし。というわけで5限の終わりまでかかってしまった。
テストは教科書だけ持ち込み可だってさ。ってか俺持ってないし!(驚)。よしW-Dで借してもらおう。っということでW-Dで借してもらってから帰宅。ありがとうございます。感謝感謝。

帰宅

だりぃ。共用棟で買ってきたパンを食べて寝る。で目が覚めたら7時過ぎ。まぁ、しょうがない。カゼ薬を飲んで、レポート書いたり、ブログ書いたり。ってかもう勉強始めないとやばいんですけど。

就寝