午後-OpenMGクソ-

とりあえず借りてきたCDをMP3プレーヤーで聞くためにパソコンに吸い出す。そうしたら、一つだけOpenMGとかいうのでプロテクトされてて吸い出せねぇでやんの。本来3回できるはずなのによ。専用ソフトがCDを認識しないのよ。はぁ?、ムカムカムカムカ。詐欺だ。CDにソフトまで入れて勝手にインストールするんじゃねぇよ!!。海外のソフトでMP3に変換しようとしたけどうまくいかんし。ムカムカムカムカ。MP3プレーヤーでは聞くことができませんだと・・・・・・βακα..._φ(゜Д゜ )。i podとかが大流行のご時勢にMP3プレーヤーで聞けねえなんて許されるわけねえだろハゲ!!。
ネットがないとPCで聞けませんだと・・・・・・・βακα..._φ(゜Д゜ )。ネットがない家なんてまだいっぱいあるっちゅうの!!


とりあえず他のCDは吸い出せた。一枚はまったくの無駄。200円の無駄。