2次会-ボーリング-

ちょっと遠いけど、遊び足りない10人ちょいで隣町(隣隣町?)のボーリング場に行く。飲んでる方が自分ボーリング(゚д゚)ウマ-。自己ベストを叩き出したし。


ボーリングとは関係ないんだけど、ボーリング場に行く車中、元ヤンの友達の話をいろいろ聞いてて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなった。いろんな意味で住んでる世界が違う・・・・。
自分には人を殴ったり刺したりする根性もないし、鑑別所とかに行く根性もない。でも他のちっぽけな根性ぐらいは持ってるつもり、いや、なければ使っていないだけのはず、勉強する根性も、働く根性もそうである。そう考えれば案外何でもできるんじゃないかな。きっとさ。