ブラウザの旅

Sleipnir重いし固まるからブラウザ変えようっかなと思ってOperaIE7を試してみた。Operaはすごく(・∀・)イイ!!。実は自分、高校時代と大学に入ってはじめはOperaだったんだよね。
が、使い始めて数時間して異変に気づいた。紙が使えない。そうだー Σ(゚д゚lll)前もそれで変えたんだった。ということで泣く泣くあきらめる。
次にIE7を試してみた。でも、タブブラウザとしてはやはり機能が足りなすぎる。挙げてみると、1:前回の終了状態が保持されない,2:マウスジェスチャーが使えない,といった所。これはでかい。


というわけで結局Sleipnirに落ち着きましたとさ。ただ、IE7入れたらエンジンも変わったらしくブラウザの見え方が微妙に変わってる・・・。雰囲気的にはLinux標準装備のブラウザっぽいフォント。うーん。
なんかIE7の入れたコンポーネント周りで不都合が起きるんですけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!