Today's (hoge)~2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000009-inet-sci&kz=sci
ストリーミングファイルホスティング+広告で各個人が儲かるというシステムらしい。問題は著作権をどうするかだな。

  • Yahoo!ニュース - WIRED - 「アダルトゲーム」をテーマにした会議が開催へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000006-wir-sci&kz=sci
大真面目にやってるところがおもろいよなコレ。

  • メディア・パブ: インターネットの危機説,中立性が崩壊するかも

http://zen.seesaa.net/article/13497912.html
ふーむ。もうそこまで考えている人たちがいるんだなぁ。今の定額の時代が終わる時、その時はインターネットが本当にインフラになった時なのかも。というか国が提供するようになるんだろうな。きっと。
この記事と直接関係はないんだけど、最近思うのは「まだまだ自分の考えは浅い」という事。自分も先を見ていることは間違いないけど(全然知らない連中よりははるかにマシだと思う)、本当に優秀な連中はその一歩先を見てるんだよな。っていうか、自分は要点だけつかめばOKというタチなので物事のうわべの部分しか検討していないことが多いように思う。いかんいかん。