ESPer2006

TX,山手線と乗り継いで渋谷へ。で歩いて10分で会場到着。

いろいろなプレゼンを聞いて、その後は懇親会に参加しました。

プレゼンは皆それぞれ個性的でなかなか楽しめました*1
懇親会はあまり人と話せなかったのでちと残念。話のタネになるネタでも用意しておけばよかった○刀乙。
まぁ、元々が部外者だからしょうがないといえばしょうがないですか。そうですか。


とにもかくにも、運営をされた方々お疲れ様でした。来年も引き続きやって行けるといいですね。


ちなみに

グーグルキーホルダー

グーグルバンド
グーグル検索本
サイボウズラボのチラシ
などなどをもらったうれしいな〜。


グーグルバンドのお金は公明党には行ってませんよ。きっと。(投票)

*1:プレゼン手法も。