Kikker活用法-実践編-

Kikkerの利用者が思うように増えないので活用の仕方を紹介しますよ。


というのもKikkerRSS配信してるんだけど*1皆活用してないんじゃないかなぁと思うわけですね。


よーし、Let's Try!!


ステップ1:
http://ryogrid.myhome.cx:1234/registでユーザ登録


ステップ2:
http://ryogrid.myhome.cx:1234/loginでログインしておく


ステップ3:
Kikker内のいろんなリンクをクリックしてKikkerにあなたの好みを学習させる


ステップ4:
あなたへのお薦めページのアドレスを確認
ryoだったらhttp://ryogrid.myhome.cx:1234/?id=ryo&type=html&category=hatebu
とか
http://ryogrid.myhome.cx:1234/?id=ryo&type=html&category=news


ステップ5:
Bloglines
http://www.bloglines.com/
livedoor Reader
http://reader.livedoor.com/
CEEK.JP RSS Reader
http://labs.ceek.jp/rss2/
4で調べたアドレスを登録。すると自動的にRSSの場所を検知してくれるはず。


ステップ6:
毎日RSS ReaderにKikkerからのホットな情報が届けられちゃう!!。(゚д゚)ウマ-。


とにかく騙されたと思って試してみて!!Kikker + RSS Readerの組み合わせはめちゃめちゃ便利だから!!


この記事で興味を持ったあなたはKikkerへ↓
http://ryogrid.myhome.cx:1234/

*1:各ページの左上にRSSアイコンがあるでしょ