Today's (hoge)^2

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20060625.html
肝心なところは晒さないのか、クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!。今度暇があったら自分も作ってみようかな。

  • 人力検索はてな - はてなブックマークの人気、注目エントリについて、自分の興味あるエントリを漏れなく読んだ上で、自分が読みたくない話題のエントリを読まない(目にしない)ようにするた..

http://q.hatena.ne.jp/1151311031
回答しといた。

http://d.hatena.ne.jp/hatayasan/20060623/p1
おもしろい。とりあえず自分は特別注目しているタグはないので、自分はHot EntryをRSSリーダで読むことにしてみる。

  • 百式 - 名前サーチ (Naymz.com)

http://www.100shiki.com/archives/2006/06/_naymzcom.html
センスがいい。

  • GIGAZINE - 無料でウェブサイトのテンプレートを配布しているサイトいろいろ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060627_website_template/
デザインとかが不得意な自分のような開発者はこういうのを使ってろと。

http://myb.zuzara.com/
なかなかいいねー。そのうちKikkerはてなIDで初期学習をできるようにしよう。