午後-RSSでイメージを表示するようにしてみる-

gdgd。中学時代の友達に「テニスしよ」って連絡したら、「まだテスト終わってない」だそうです。
そりゃそうだわな。筑波は普通の大学より一ヶ月夏休みが早いですからね。FUCK!!


しょうがないので、KikkerYoutubeからのお薦めのRSSを購読した時に画像が表示されるようにしてみる。
content要素?よし、無理やり突っ込んでやれ、だめぽ。名前空間も無理やり突っ込んでやれ、だめぽ。
ああ、元々あるDescription要素にHTML書いちゃえばいいのかな?φ(`д´)足し足し。あ、なんかうまくいったかも。


というわけで、ムダな時間をたくさんかけてできました。
試しに↓を購読してみて下さい。
http://ryogrid.myhome.cx:1234/?id=ryo_youtube&type=html&category=youtube



あー、ただ、Livedoor Readerでうまく出ないんだよなー。なんでだろ。
BloglinesSleipnirのリーダだと出てくるんだけど。

#7/24追記
#livedoor Readerでもちゃんと出ましたヽ(´ー`)ノ