Today's (hoge)^2

http://pamgau.net/item/258
言及。

http://jp.techcrunch.com/archives/google-image-labeler/
教師付き学習をするための学習用データを得るためってことか。なかなかセンスがよさげ。何%程度あると、どれぐらい精度があがるとかいう数字が知りたいな。

  • 押すと・・・

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10045128&comment_count=14&comm_id=41755
マイミクの一番最後の人をたどっていくと、平均6回でID=0に辿りつくよーという話。
自分の場合は3回で、笠原社長とID=0までたどり着いた。

  • シングルクオートをエスケープせよ。

http://jamy.to/web/mysql/
いままでエスケープしてなくて怒られてました(;´Д`)

  • ブログ広告.com

http://www.blogkoukoku.com/
なかなか目のつけどころはいいと思うのだが
ニセモノの良心 : 潰れろブログ広告.com
http://soulwarden.exblog.jp/3706076
という意見もある。
やらないとは思うけど、実際、一記事500〜1000円っておいしいよね。
ラジオのパーソナリティートークなんてのは、実は一種の広告だったりするような話もあるので、暗黙の広告というのはそれほど珍しくないというのは指摘しておく。