面会

サイバーナビ(http://www.atengineer.com/)さんでインターンされている学生の方とお話してきた。


まぁ、要は一緒にやりませんかと誘われたわけですね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャ。
だけど、自分にはArohamaもあるので丁重にお断りしました (-人-;)。


で、お誘いとは関係なくいろいろと話を聞いたわけですが、一言で言うと「熱い」。
いやぁ、素晴らしいなぁ。俺にももっと「熱さ」が必要だなぁ。


#人を落とすにはやはり熱さが必要だよね


俺も負けないように頑張ろう。


あ、で、回りでインターンとかに興味がある人いたら紹介して下さいということなので、このブログ見てる情報系の学生、かつ、俺の知り合いでインターンに興味ある人いない?
いたら、コメント欄まで。