Today's (hoge)^2

  • web2.0を感じよう(仮) 久々の更新☆

http://hankyouhangaku.blog71.fc2.com/blog-entry-48.html
言及

  • onyon - オニオン -

http://onyon.jp/#
おっ、と思ったけど自分のDVDしか見られないんかい・・・

  • メディア・パブ: 新手のブログ(RSS)広告,ブログネットワークのFMも実施

http://zen.seesaa.net/article/24706561.html
何を入れるかより、どこで、どう入れるかの方が重要のように思う。

  • IT業界の約1800人!SNSから生まれた「dotBAR」に潜入/Tech総研

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000726
こんなものが!?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/10/04/13510.html
ほう。なるほど。Googleはここまで考えてたのか。。
一本とられましたな。

http://ranger.labs.goo.ne.jp/br1/
こ、これはすごいものだ。
他にもこういうのあったけど、情報が少なすぎるページでは何も出てこなかった。それに対して、コレはKikkerとかについてもちゃんと出る。
すげぇなー。

  • ソーシャルニュースサービス

http://blog.news.goo.ne.jp/

『ソーシャルニュースサービス』はブロガーと読者が作る新しいニュースサービスです。厳選されたブロガーによる投稿と読者による評価を通して、「ブロゴスフィアブログ界)の話題」や「いま知っておきたいニュース」を選び出す、新しいニュースサイトを目指しています。

「おっ」と思ったけど、決まった人のエントリが出てるだけか。それじゃあつまらんな。
Web上でバーストしてる記事を自動で見つけてきてニュース化することとかできないのかな。