リア ディゾン

本屋でHTMLのデザイン本を買った時に、写真集が目についた。
なんか、いろんなとこで最近見かけるのだけど、なにか惹かれるものがある。


#日本人受けしそうな顔


ということで、ネットでいろいろ調べてみた


[リア・ディゾン - Wikipedia]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BE%E3%83%B3
他にも情報源を漁ったところ、どうやら正統派っぽいデビューの仕方というよりは、ネット上で話題になってデビューって感じらしい。
ふふむ。



リア・ディゾンまにあBLOG 出来るだけみんなの期待にこたえられるような62枚♪
http://leahdizoma.blog55.fc2.com/blog-entry-16.html
ぐはぁぁぁぁ。なんて破壊力だぁぁあぁぁぁ。
無駄ではなくエロい。


写真集とか買っちゃうかも。
#ちなみに、今まで写真集なんて買ったことはありません


というか、最近気付いたことは、自分はハーフとかクォーターとかの人が結構好きっぽい。カエラとか、沢尻エリカとか、滝川クリステルとか。


どうでもいいことですね。はいはいワロスワロス