W-zero3[es]を買うべきか

チャイニーとつくば市内の電気屋をまわって携帯を物色。


最初は、無難にauの安いのとかでいいかなーと思ってたのだが、W-zero3[es]が欲しくなってきてしまったーーーー。うおーーーー。悩ましいーーーー。


本体が2万円っていうのもでかいけど、今まで(auの学割)と比べて月額使用料が4000円ぐらい高くなるのよね。

  • 内訳

基本使用料1000円アップ↑ + 今まであった1000分の無料通話がない↑ + リアルインターネットプラス(携帯とPCが64kでネット使い放題)で2000円アップ↑


うおー。フルブラウザでネットやり放題とかいいなー。ld readerでフィード読みまくったり、はてブ使ったり、メモをとってPCで管理したり、google calendarでスケジュール同期させたり、puttyでサーバいじったり、外出先でもPCでネットしたり、できんじゃーん。


ACとしてここは行っておくべきかなー( θ_Jθ)。でも正直金ないしなー。悩むなー。


使っている人いたら何か意見くれー