Yougakutubeがネトランで紹介されてた

サーバのアクセス解析の結果をぼーっと眺めていたら
ねとらん最新号掲載ソフト・特別企画1「三ツ星ネットサービスを探せ!」
を発見。



もしかして、ネトランに掲載されたのか?と思い、本屋に行って確かめてみると本当に載ってた。で、とりあえず記念に買ってきた。


表紙はコレ


探してみると「三ツ星ネットサービスを探せ!」という特集の中で発見。


おー。Yougakutubeだー。隅っこだー。


CDTubeはかなり面積広えー。


という感じ。
そのうちネトランに載るんじゃないかとは思ってましたがやっぱり載りましたな。
#存在がアングラな感じだしw


とりあえず、載せるなら連絡下さいね(;´Д`)。載せられた本人もヘタしたら気付かないので(;´Д`)


まぁでも、それがネトランクオリテーという気もするけど。


ちなみに、8日発売で、もうすでに3日経過してるのに全然アクセス数は増えてません。 Σ(゚д゚lll)ガーン