昼めしについて

最近のRyoは、昼前後に起きてコーディング、7時過ぎにチャイニー宅で夕飯、9時過ぎに研究室に戻って朝までコーディングという生活をしている。


で、この生活の中でいつ昼飯を食うかということががとても悩ましい問題。


起床してまずネットを徘徊してから、「よしコードを書こう!!」と思って書き始めて、調子が上がってくると2時過ぎくらい。夕飯の時間を考えるとそれぐらいの時間に昼飯を食っておかないとまずい。


しかーし、Ryoは食事をするとすぐ眠くなる体質なので、食ったらコーディングのパフォーマンスはかなり落ちる。かといって食わないわけにもいかない。


理想を言えば、今の夕飯を少し前倒して、昼飯ということにして、寝る前に夕飯が食えればいいんだけど。


んー。もー何が何飯なんだかよくわからんことになってくるな。