今日のTwitter

03:06 [B!] 空繰再繰 - Subversionさくらインターネットにインストール [URL] http://nyarla.net/blog/subversion1
03:07 [B!] さくらインターネットの共用サーバに Subversion Trac をインストールする (talk to oneself 2) [URL] http://www.hazama.nu/t2o2/archives/002700.html
03:08 [B!] TracModPython - Sandbox Trac-0.10 - Trac [URL] http://discypus.jp/trac/sandbox/wiki/TracModPython
03:36 tracがうまく入ってくれない。tracdなら動くのだけど、Apache上ではだめぽ。
03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2dt2xn
03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2hdphr
14:06 さっき起きったー。
14:06 さっき起きったー。
14:07 今日はMakeYourDayがちゃんと投稿されてた。よかったよかった。
14:11 おはどもっす。
14:14 tsudaさんレベルの人でもコンビニおにぎり食べるんだな。
14:15 ふむふむ。
16:04 そういえば、早稲田祭で配られてた紙バッグ?がGoogleのものだったんだけど、大学とどういう関係なんじゃろ。
16:08 貧困にあえぐ人々に肉体労働や体を売るとかそういった方法ではない、お金の稼ぎ方をさせてあげることはできないのだろうか。Webで。
16:08 面白動画とかできないかな?
16:10 教育(まったく)を受けていない人々ができる活動で、受けている人たちと勝負ができることってあるかな。スポーツとかか。
16:11 それこそ読み書きができない人たちとかさ。
16:15 kotorikoは何をしでかしたのですか?
16:29 欠乏こそがリソースとは面白い事言いますね。
16:54 @snews KDDI、ついにパソコン向けデータ通信定額プラン「WINシングル定額」を発表 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071129_kddi_win/
17:55 wrote new entry -> [メモ][linux]NFS上のホームをノートPCとかから読み書きできるようにする http://tinyurl.com/38y2vo
18:13 [B!] FrontPage - traclight - SourceForge.jp [URL] http://sourceforge.jp/projects/traclight/wiki/FrontPage
22:23 [B!] Trac で遊んでみたよ その1 - 日本語 [URL] http://tinyurl.com/2g3wpn
22:35 [B!] TracJa - Rubricks Project - Trac [URL] http://dev.rubricks.org/wiki/TracJa
23:12 リーナスのちゃんとした写真を初めてみたんだけど。けっこう端正な顔つきだ。
23:25 みんな勝っていると思えていれば勝ち組なのだよ。
23:25 と意味もなく言ってみた。本当はそうは思わないけど。
23:27 ストールマンもかなりの変人らしいですな。
23:28 一度会ってみたいなぁ。
23:30 @hirameki 速読学習用ブラウザ。オートスクロールで次第に速くなっていく。速読できないと追いつけなくなっちゃうので自然に速く読む技術が身に付く。
23:36 自分で幸せだと思ってれば幸せだっていう論を認めると、自分の向上心が失われそうで怖いのだよな。つまり、その恐れがなければ、おそらく自分はそれを認めるだろう。
23:36 何言ってるんだ俺は。
23:37 Twitter忘年会にitkzとかbulkneetsとかtodeskingとかは来ないのですか。
23:37 あとkotoriko。
23:39 数年後に僕は、過去の自分がTwitterに書き込んだ発言を見て、その場で命を絶とうとするだろう。
23:40 @bulkneets そうっすかー。残念っす。
23:41 Windows機にTracを導入した。快適快適。
23:44 @bulkneets itkzバロス
00:14 @dritoshi なるほどー。確かにそれはいいかも。でも、向上心って何だかんだでゴールありきで存在し得るものなので、難しいかもしれませんね。つまり向上した先が幸せのある場所というか。
00:42 @dritoshi 自己啓発系の本とかで盛んに言われている考え方ですね。まぁ、概ね同意というか、自分の考えはそんなところだと思います。
01:13 どうも運動していないと、左胸が痛くなる症状が発症するようだ。
01:14 [B!] 2007-11-28 - 登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記 [URL] http://tinyurl.com/2fumwx
01:23 itkzのような発言は誰にでも真似できるものなのであろうか。
01:23 ということで、気が向いたらやってみる。
01:27 卒論という巨悪の陰謀を強迫され、遂行しなければならない時分に、itkzなる異常者の発言の構造について脳を使用している状況に絶望。狂気を感じて頭を掻きむしり、脳髄が露出して死に絶える。
01:28 こんなところかな。
01:28 よい出来か分からんけど、書くだけなら案外できそうだ。
01:29 プログラムなんて書いていないで、itkz力を高めなければ。
01:44 [B!] side=2(2007-11-29) [URL] http://side2.net/20071129.html#p01
01:44 DK祭りは一歩間違えたら犯罪なんじゃないか。というか、DKが訴えればどう考えても負ける気ガス。
01:51 @hirameki オンタイムでサイト内検索できるサービス。googleのsite:うんちゃか というやつでは、インデックスされていないと出てこないので駄目。Namazuとか使って作れないかな。URLは正規表現ライクに指定できたりとか。わざわざスクリプト書くのは面倒なんです。
01:54 @snews 秋のDK収穫祭 http://side2.net/20071129.html#p01
01:57 @VoQn 業者に頼んでも1000円もあればできるんじゃないかな
01:58 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。Follower数が444だぁぁぁぁぁぁぁぁ。呪われるぅうぅぅぅぅぅぅぅ。早くこの状況を脱しなければあぁぁぁぁぁぁ。
02:05 @VoQn イラレが使えればそのまま入稿できたりすると思う。そうじゃなければ、業者が用意してる出来合いのデザインのものに自分の名前を入れるという感じになるかな。まぁVoQnは芸専だからなぁ(にやり)