今日のTwitter

03:56 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2z6rr5
03:56 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2cf63f
05:01 3次会終了のお知らせ
05:14 ぽちぽちつくばに帰りますよ
07:24 家についた。今日の忘年会の結論はムサコーはやばいということ。もう寝る。おやすみ。
07:27 @tokita93 どもすみっす
07:29 そういえば、ustで僕の顔は映ってなかったですよね?一応確認。
15:07 起きた。おはようございます。
15:16 昨晩けっこう飲んだわりには、体調がまともだ。えらいぞ俺の体。
15:38 昨日send_いたのか。見覚えがない。
15:39 これから、忘年会で名刺もらった人をAddしていくよ。
15:41 そういえば、Hamachiyaさんは結構普通な感じの人だったよ。
16:07 @send_ そうっすかー。
16:15 昨日、忘年会会場の入り口でitkzに気づくも、目つきが怖くて声がかけられなかった男ryo_gridです。
16:16 意気地なし!!
16:17 好青年のryo_gridです。こんにちは。
16:24 @uta 昨日(今日)は幹事お疲れさまでしたー
16:30 @sigewo もったいないw
17:05 Emacsレジスタ機能を使いこなしたい
17:29 @y_benjo うほw
17:30 @hirameki Twitterオフでリアルの顔とアイコンを対応付けるための何か。もうすでに会った人との対応がついてません!!
18:04 端末内のEmacsでなぜかダブルクオーテーションがMETA 4 と認識されているようなのですが、どうやって直せばいいのでしょうか。ちなみにXEmacsを起動するとそうならない。
18:11 Emacsの問題じゃなくて、キーボードの設定が間違ってただけだった。
18:11 英語キーボードなのに、日本語キーボードの設定がされてた。
18:12 iknow入ったけど、まだ一度もやってない。DSでTOEICのソフトとかやった方が効果ありそうなのよね。
18:46 明日は所用でまた東京へ。東大本郷キャンパスへ行くっす。
18:46 忙しいのう。
19:43 [B!] Ubuntu Edgyでランレベルを設定する方法 - うるめねっと技研 - Linux派 - [URL] http://lab.urume.net/2007,0227,612.html
22:07 [B!] 進化したシェル「fish」 - うるめねっと技研 - Linux派 - [URL] http://lab.urume.net/2006,0905,524.html
00:50 [B!] How to flip bits - C [URL] http://www.daniweb.com/forums/thread41493.html
01:07 [B!] YappoLogs: PowerEdge SC440Quad Core 8GBメモリで動かす [URL] http://blog.yappo.jp/yappo/archives/000545.html
01:09 [B!] 机の上に紙とペンを広げられるかで勝負が決まる - ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- [URL] http://d.hatena.ne.jp/higepon/20071208/1197133184
01:17 yappoさんのSC440の記事にブクマコメしといた。
01:19 なぜか急にSkypeのAdd申請が来た。たくさん。ムサコークラスタか。
01:47 y_benjoガチワロスwww
01:52 ココテストに出るよ!!: ono_matopeはeigokunに似てる
02:24 なんかSkypeTwitterもどきのような状態が発生している。ムサコークラスタはやはりやばい。
02:30 Twitterで実年齢を他者に感じ取らせるように発言することは可能なのか
02:30 と思った。
02:31 年齢が分かるような情報を出さずに、30とか40の人っぽい発言とかできるのかな。
02:33 @ryo_grid かならずしもそうじゃないから困るwww
02:33 @sigewo かならずしもそうじゃないから困るwww
02:52 @hirameki うわさをより高速に伝播させるためのシステム。コレ(http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070428/p2)を違う方向性で考えてみた。
02:58 @ono_matope @todesking よく気づいてくれました。