今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/yrc4s5
12:32 T大Twitter忘年会のスライド作ってる。もう時間ない。やばい。
12:32 ってか、絶対高橋メソッドとか誰かしらやるよなー。やったら負けだよなー(といって他の連中を脅かす)。
12:55 [B!] 無題 - Google ドキュメント [URL] http://tinyurl.com/2fo6bj
13:52 スライド途中までしかできんかった。。
13:54 今回のスライドはグーグルスプレッドシートで作ってみた。
13:56 でも、まだまだパワーポイントとかにはかなわないね。
14:06 若い女の子が居眠りして横のおっさんの肩にもたれかかってる。おっさんの微妙なリアクションがおもろい。
14:16 @Futarox スライドっすか?
15:26 @Futarox バロスwww
15:26 T大Twitter忘年会開始
16:41 駄目だ、スライド作成力なさすぎ(><)
17:00 anemoさんは技術的にもすごい人だと判明した。
17:13 T大Twitter忘年会のust -> http://tinyurl.com/26p6cq
19:15 今、T大忘年会の2次会。
22:31 T大忘年会を終え、つくばへ戻る。
00:14 つくば着。
00:15 T大忘年会行ったら東大生ばっかでいじめられました(>_<)
00:18 とかいう事はなく、皆やさしく迎い入れてくれました。
00:55 @snews 言ってることは自民と大して変わらないような 21日にもアフガン支援法案を民主提出 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/242xmf
01:10 こころを鬼にする。
01:11 荒波立てないよう、ヘラヘラとYesばっかり言っていてはいけないのです。
01:12 @theoria 某所でthoriaの写真見たよ。外見は普通の兄ちゃんでびびったよ‘w
01:12 みんな死ね
01:13 クソが
01:15 イライライライラ
01:26 ちなみに今日の忘年会は関係ないので関係者はお気になさらずに。普通に楽しかったよ。
02:09 [B!] スパコン漫遊日記 [URL] http://japan.cnet.com/blog/petaflops/
03:22 仮想マシンWindows動かすことを考えると、パフォーマンス重視ならXenが良いと思う。32bitOSでもVTとかAMD-vをちゃんと使ってくれるし。
03:27 T大忘年会でFollowerが250ぐらいって言ったけど、嘘だったな。今見たら543とかだった。どうも数字を覚えるのは苦手だー。