今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2dnq7m
03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2crkbl
04:18 [B!] 仮想インターフェースの作成 [URL] http://www.ksknet.net/cat36/post_92.html
12:42 なんか大学でセキュリティキャンプキャラバンというやつがやってる。で、anemoさんに会った。午後もやるのだけど行ってみようか悩み中。
12:44 @hirameki hirameかないとボケるというデマを流して皆の不安を煽り、皆にhirameかせる。
12:47 英語のリスニング力を鍛えたい
12:48 研究室の外人さんと、今回来てから初めてしゃべった。しっかりしろ俺。
12:52 僕もmyminicity作ってみたよ http://tinyurl.com/ytrbeb
13:05 @sigewo ひっかかったなw
18:22 @sigewo TT大?
18:25 今日は研究室の外人さんのアパート探しツアーに行ってきた。もう一人ついてった子が英語が堪能だったので、僕はただ邪魔してただけだったけど。
18:26 @anemo 懇親会ってどこでやってるんすか?
18:33 [B!] hostname [URL] http://tinyurl.com/2dgler
18:33 なんかお腹がぐるぐるする。ストレスのせいかな。
18:53 @anemo ほほ。
19:14 anemoさんのところに今すぐにでもかけつけたいが、やらなきゃいけないこともあるわけで。悩ましいぜベイベー。
23:49 こういうネタを見ていると気分が悪くなってくるな。。業界がブラックすぐる。 現役のPG・SEが情報処理技術者試験の問題を作ると?:アルファルファモザイク [URL] http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51198686.html
00:27 ゴールドマンサックスすげえ。サブプライム問題がありながらも、今季最高益ですって。サブプライムを予想して空売りかけてたらしい。どんだけ〜。
00:37 @suztomo へー。なるほど。
01:39 wrote new entry -> [メモ][linux]heartbeatとldirectordで負荷分散 http://tinyurl.com/2nna7s