今日のTwitter

03:10 [B!] ゆーすけべー日記: 1981s 第1回 忘年オフ会 スペシャル [URL] http://yusukebe.com/archives/07/12/23/174846.html
03:11 明日に備えてそろそろ寝るかな。
03:50 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/322upv
10:42 電車乗ったがカポーばっかだ(^_^;)
10:44 @suzutomo なるなるー
10:48 くそー、俺も電子工作したくなってきたどー
10:49 なんかテンション上がってきた
10:51 FPGALinuxが動くレベルのものを作ることって可能?
10:54 @suztomo そかー。やるとなるとかなり大変なのかなぁ。
10:57 クリスマス爆発するな!
10:59 モバイルでTwitter充してるとバッテリーがやばい。そろそろフェードアウトしよう。
11:41 新橋で大量に人が降りた。みんなお台場にでも行くんだろうか
11:44 やべえ、やっぱtwitterおもれえ
11:49 デートの待ち合わせ場所に向かいつつtwitterをやってる俺は勝ち組
11:50 @suztomo ないなー
11:56 ぬるぴょん
12:08 ちっ、釣れないな。
01:07 帰宅。
01:08 うお!誕生日おめでとうメッセージが来てる!みんなありがとうありがとう!
01:12 みなさん、今日は僕の誕生日ですよ!
01:22 @Futaro なんのことですかな?
01:22 @Futarox なんのことですかな?
01:44 @lilys そうっすねー
02:00 タカおもれえ
03:05 明石家サンタも終わったし風呂入るか