今日のTwitter

03:49 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2d8tbk
03:50 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2m3m4u
22:23 日本語ムヅカシイアルヨー
01:23 ΩΩΩ < な、なんだってー!!!
01:38 素晴らしい文章が書きたければ構成要素を複雑に絡み合わせた方がいいけど、時間的制限があるのであれば構成要素をplaggableに入れたり出したりできるようにした方が賢いのでは、と卒論を書いてて思った。
01:52 @rep 寝入った時刻を考慮して目を覚まさせてくれる生体目覚まし時計。無意識に寝てしまうことを考慮して,いつも付けていられるようにしたい。指輪とかの形態がいいかな。
01:52 @hirameki 寝入った時刻を考慮して目を覚まさせてくれる生体目覚まし時計。無意識に寝てしまうことを考慮して,いつも付けていられるようにしたい。指輪とかの形態がいいかな。