今日のTwitter

03:49 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/29sj5k
01:24 @hirameki 月定額でLast.fmのサジェストされた楽曲を自動ダウンロードしてマイリストに追加してくれるサービス
01:24 昨晩、彼女以外の誰かとアレな感じになる夢見た。幸せな夢だった。今晩も会えるといいな。
01:50 itkzの下林に関する発言を追っていて http://twitter.com/itkz/statuses/638171452 を見つけた。小学校時代に頭を打って入院した時も同じような状況だったらしい(母親談)。脳が異常な状態になるとこうなるものなのかもしれないな。
01:51 小学校時代 -> 俺が小学校時代
01:51 それはさておき、下林が復活してよかったですね!
01:55 @y_benjo そういえばそんな話になっていたみたいだねぇ。
01:57 ふぁぼったーが英語にも対応してる。くそ!!くそ!!姑息なマネを!!さらに稼ぐ気か!!
02:00 外人のDQN発言もなかなか興味深いな。
02:00 くっ、くやしいがmatope GJとしか言いようがないぜ。
02:04 研究畑に身を置く者なら、他人のプレゼンやらは否定的な態度で見なければいけないのではないか。と先日思った。ただただ受け入れるだけではいけませんね。
02:30 @hirameki Texとpdfを相互に変換可能にして,pdfを直接編集できるようにする。一度書き上げた文章を添削するにはpdfがいじれた方がうれしいのです。