今日のTwitter

03:07 @hirameki チャットとか掲示板で、会話の筋にしたがって、わかりやすく分けて表示してくれるようなインタフェースが欲しい。誰と誰が話しているかを見ればある程度はできる気がする。Twitterみたいに誰に話しかけるかを毎回明示してると楽。
03:08 @suztomo どこのSkypeチャット?
03:42 プレゼンの原稿をテキストトゥースピーチで音声化して聞いてれば、練習しなくてもOKなのでは。ちょっくら試してみるか。
03:53 @suztomo ああGeneration 86か。一瞬何かと思ったw。
04:15 テニスしてーなー。正月から一度もしてないし。最近は月一ペースになっちゃってるけどもっとやりたいなぁ。
04:23 [B!] livedoor Reader 開発日誌: オープンソース版のRSSリーダーを公開 [URL] http://tinyurl.com/2qa3ld
21:57 笑い男すごすぐる。まじかっこいい。
22:03 [B!] ヒマナイヌ - 家の鍵を閉めたかどうかを鍵自身が記憶する仕組み [URL] http://tinyurl.com/3yrzn3
22:11 nyaxt発見「真のゆとり教育」が生んだ18歳天才プログラマートレンド-インタビュー:IT-PLUS [URL] http://tinyurl.com/2rp4tk
22:22 [B!] 2007-09-20 - nyaxtのPC作業ログ [URL] http://tinyurl.com/ywwohk
22:28 subversioncvsのCVSROOT環境変数に対応するのって何だっけ?
22:52 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/2p7rfv
22:52 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/3df3jm
23:06 自分のスキルの無さに落ち込むのではなく、まだ無いから身に付ける楽しさや楽しむ余地が残されていると思うようにしたい。
23:06 うん。これだ。
23:12 なんかmalaさんが移籍するそうですね。今知りましたよ。どこ行くんだろ。
23:15 shimobayashiもTwitterに復活しとる。えかったのぉえかったのぉ。
23:21 ひさしぶりにyougakutubeなど使ってみる http://tinyurl.com/2mqr2s
23:35 @snews malaさんが移籍!? 最速インターフェース研究会::オープンソース版のFastladderが公開されました http://tinyurl.com/2wr69v
01:01 @snews http://twitter.com/snews/statuses/682953972 のように技術者向けカンファレンスの情報とかがもっと投稿されると有用そうですね。
01:22 10分で卒論発表とかムリだろjk。
02:59 [B!] アーキテクチャ [URL] http://tinyurl.com/3yyvlz
03:16 9課がエヴァ劇場版の陸自が突入してくる時みたいになりそうだ!!やばす!!
03:23 タチコマ福祉施設で使いっぱさせられとるー