みんなで作るイベント情報共有ボット

最近、面白そうなイベントがあったことに、終わった後に気づくなんて事が多いです。デブサミとか、なんちゃら会議とか、なんちゃらオフとか。


それこそ、毎日数百のフィードとか読んでいるプロネットウォッチャー?の方々とかならいざしらず、僕程度のネットウォッチャーでは、おもしろそうなイベントとかがあってもなかなか網にかかってくれないのですね。


そこで、これまでにTwitterのコダマ系ボットの先駆けのひらめいったー(@hirameki)、またSNEWS(@snews)などを作ってきたわけですが、懲りずにイベント情報を共有するためのボット、@seventを作ってみました。


IT関連のイベントや、Twitter関係のオフ会、またIT関連の人が興味を持ちそうなイベントなどなどありましたら、是非

@sevent イベント情報

といった形で投稿して下さい*1
みんなでイベント情報を共有して、みんなでイベントに参加しましょう。


@seventをどうぞよろしく。

*1:イベントのジャンルを厳密に規程することはしないですが、まぁIT系の人とか、IT系の人にありがちな属性に関連するイベント(オタク系?)の情報とかであればOKだと思います。