今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2wpqwz
03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2j9s2b
10:48 @_tad_ 誰の名言ですか?
10:54 ケフィアうぜー
10:55 いちいち難しくとか、深く考えすぎるのはいけない癖だな。必要の無いときは簡単に、シンプルにやればよろし。Take it easyですよ。
11:13 ふぁぼったーの広告収入はxxxxxx円
11:21 Dのむかつくロゴいいな http://www.kmonos.net/alang/d/2.0/overview.html
11:26 D言語数値計算だって。 http://www.ustream.tv/channel/dbof
11:45 @kis ケタ数は適当ですよ
12:03 [B!] FX取引に関わる税金と確定申告について - サービスのご案内 - サイバーエージェントFXの外貨ex [URL] http://www.gaikaex.net/information/tax/
12:10 確定申告の事について調べているのだが、結構むずい。
12:18 [B!] 強欲帳: VMware UbuntuVMwareイメージをネットワークドライブに置く [URL] http://tinyurl.com/34ac73
22:20 男子宿舎の僕の部屋で、近くの部屋で男子と女子が楽しく騒いでる声が聞こえる。その部屋はしばしばそんな感じになってるみたい。どんな連中なんだろう。なんか体育会系の連中が飲んでるって雰囲気じゃないんだよな。まぁ、とにかく、僕も女の子と楽しく遊びたいですね。
22:24 ちなみに、その部屋は、入り口に得たいの知れないデッサンのようなものが貼られている。普通の雰囲気ではない。芸専とかなのか?
23:52 今日はリアルプロジェクトxな話が聞けた。