今日のTwitter

03:51 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6rastc
03:58 欠席レポートで要約を書かなきゃいけないというのに、セミナーの休んだ回の発表者が英語で資料作ってるとか運悪すぎだろjk。それもSGMLのパーサの話とかわけわかめだし。なんか怪しい式がいっぱいあるし。うえうえうえwwww。
10:42 twitterが日本語になっとる!!
10:43 なんか微妙。
10:43 今までの"英語の素養がない人しか使えないという殺伐した感じ"が無くなってしまったじゃないか!!
10:45 あ、広告もついたのか。これは大きな方針転換だな。
10:52 うだうだ考えてないで手を動かせ俺。
16:11 SBM研究会で話するよ http://tinyurl.com/2muszg
16:42 @syou6162 それが講演者なのによく知らないんだ!
21:54 ネコカフェというものがあるらしい。
22:44 ピエール瀧すげー → "ナゴムレコード所属バンドはステージ上でいきなりお好み焼きを焼き、客に振舞うといったパフォーマンスを行う者が多数いたが、瀧はメジャーデビュー後もライヴの最中に綿菓子を作ったり、手作りピザを回したり、ろくろを回して陶芸作品を作るなどの行為を唯一おこなっていた"
22:44 ソース http://tinyurl.com/2hy35x
22:55 @ssxi へー。猫カフェ行ってみたいなー。
23:00 あれ、Twitterがまた英語に戻ってる。なぜだ。
23:00 なるほど。Settingsで言語を日本語に設定しないといけないのか。
23:00 やらないけど。
23:14 @koizuka 確かに今日の昼前後に使っていた時は勝手に日本語になってましたね。でも、今はまた英語に戻っているようです。 で、もう一度日本語にするにはSettingsをいじらないといけないみたい。何だったんでしょうね。
00:39 またニコニコ動画見てる : ニコニコ愛されキャラ選手権(第13回決勝)結果発表 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837221 (17:23)
00:48 アカギ人気ありすぎだろ。