今日のTwitter

04:51 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5zyeax
11:00 初めてハリボーを自分で買うなどした。人生二度目のハリボー。コンビニで売っていたもので。
11:02 昨日は悩んだ挙げ句、東武動物公園に行ってきた。ライオンはやはりすごかった。
11:07 @syou6162 つくばじゃなくて出先のコンビニだよ。
11:10 今日は母親とデート
13:19 華厳の滝ナウ
23:23 さっき帰宅。今日は日光を観光してきた。東照宮の厳かさはさすが世界遺産だった。そこいらの神社とは違う。
23:25 これ地元だ。ついちょっと前から変な看板があって気になっていたのだけど、こんな裏があったのか。 http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080323/1206244876
23:27 ってかココ、いつも実家とつくばを行き来する時に通るところなんだが・・
23:27 @sigewo ただいまんとひひ
23:28 [B!] 埼玉県にある「川幅日本一」の場所を調べてみた - 煩悩是道場 [URL] http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080323/1206244876
23:28 川幅日本一と言っても、水のあるところはほんの一部だけどな!
00:52 wrote new entry -> [メモ]sshコマンドでポートフォワーディング http://tinyurl.com/58weg5