今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6kt5yr
03:54 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/62w9of
10:48 @hirameki いくつかのエレメントを指定するだけでサイトをLDRizeとかに対応させられるFirefoxプラグイン
10:49 はてなスターのページは、いつになってもソートとかできるようにならないなぁ。 http://ryo.hayamin.com.s.hatena.ne.jp/
10:49 @hirameki いくつかのエレメントを指定するだけでサイトをLDRizeとかに対応させられるFirefoxプラグイン
10:56 TOEICの勉強しなきゃ -> でも眠いな -> 一時間だけ寝よう -> あ、朝だ・・ -> それも寝すぎとる・・ -> おはようございます(イマココ)
11:04 うわーん。過去問解く時間が無くなっちゃうよう。
14:45 [B!] Happy Hacking Keyboard 背面スイッチの説明 | 株式会社PFU [URL] http://tinyurl.com/499xzg
14:45 HHKの設定を変更。左◇キーをFnキーとして使えるようにした。
14:47 やっぱキーボードはHHKか、Thinkpadのキーボードだね。
14:48 Let't noteのキーボードとかVAIOのキーボードなど、日本のメーカのキーボードは、打鍵感がスカスカでで気持ち悪い。
14:49 日本語が変だ。
14:50 下には下がいるということが分かった。
14:51 @pontamojya Happy Hacking Keyboard(HHK)ですよー
14:53 もう明日が終われば週末か。一週間早いなぁ。
16:00 QEMUAMD-Vが動くようになっただとぉぉぉ
16:03 [B!] QEMU [URL] http://fabrice.bellard.free.fr/qemu/changelog.html
16:50 [B!] Visual C Developer Center [URL] http://tinyurl.com/66dnpf(en-us).aspx
17:36 VCのコンパイラオプションは死ね。