今日のTwitter

03:55 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/62hosn
03:56 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/6npxwe
16:59 そういえば、今年のRuby会議は筑波なんだよね。無料で見られるところに顔出してみようかしら。
17:07 [B!] Uncontacted Amazon tribe photographed - Science - MSNBC.com [URL] http://www.msnbc.msn.com/id/24880941/
17:14 @hirameki 何でもブックマークできるSBM。何でも。出来事でも、本でも、ウィンドウでも、言葉でも、何でも。
22:17 またニコニコ動画見てる : FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた http://www.nicovideo.jp/watch/nm3339568 (02:54) うますぐる
22:19 またニコニコ動画見てる : 【MAD】エキセントリック少年シンジ Ver2.0(ロングバージョン) http://www.nicovideo.jp/watch/sm374748 (03:21) これはすごい
22:23 またニコニコ動画見てる : Let'sもふもふ 〜 もふもふ擬似体験 〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3411659 (03:11) 癒される
22:30 またニコニコ動画見てる : 【再公開】ニャンちゅう 放送事故 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3482814 (05:11) ぶっかけ
22:32 またニコニコ動画見てる : 洗脳されてしまったスロヴァキア人 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3417062 (04:22) 之は危ない
22:37 またニコニコ動画見てる : アメリカに逆輸入!?静かに、しかし確実に広まる教祖様の恐怖。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3408000 (01:18) 普通に美人
22:38 ドナルド逆輸入シリーズが結構アップされてるな。流行ってるのか?
23:23 2nd GIGの合田不敵すぐる
23:44 情報伝染病かぁぁsぁぁ
23:49 情報操作こええぇぇぇぇぇ
00:05 ふと思ったんだけど、アニメとか映画も、実装(作画?)&テスト(誰かしらに見せて反応を見る)のイテレーションで作ったりすることはできるのかな。昔と比べ新海誠?とかみたいに個人でアニメーションが作れるほど必要な労力は軽減されてきているわけだから、今できなくても将来的にはできるよう
00:08 になるのではないか。そうなれば、製作サイドの感性が昔と変わらなかったとしても、作品のクオリティが上がっていくことが期待できる?
00:09 とか、攻殻機動隊の伏線の見せ方うまいなぁと思いつつ考えた。
00:15 @ono_matope いや、俺はやらないけど^^; 個人の話を出したのは、個人が俺が言ったような事をやるだろうって事を言いたかったんじゃなくて、個人でもそれぐらいの事ができるなら、商業的ならそれこそテストを含んだイテレーションもできるんじゃないか、という事を言いたかったからだよ
00:27 @kou21058 なるほど。確かにそうかも。
00:59 [B!] 攻殻機動隊PKI - B-Wiki - 攻殻機動隊/S.A.C. 2nd GIG [URL] http://tinyurl.com/59zuzk
01:02 @hirameki 映画、ドラマ、アニメなどの製作サイドがWebで視聴者の反応を調べることができる動画サイト。視聴者の反応を先に知ることで作品の質を上げることが可能。放送以前の情報流出をどう防ぐかが問題か。
01:39 UbuntuのPidginでIRCもでけた。lowhacksにjoinしてみた。
01:43 lowhacks@irc.freenode.net
01:45 ubuntu@irc.freenode.netとかすごいな。1300人とかいるぞ。
01:48 IRCのルールみたいなのがよくわからない。Skypeの86チャットみたいに適当なこと発言していいのか。まぁ、チャンネルによるって話だとは思うけど。
01:52 みんなIRCだと、どこらへんにいるのん?
01:58 そういえば、ANCI Cで使える標準関数の良いリファレンスってどっかにないかしら。Manで調べろとかはナシで。
01:58 そういえば、ANSI Cで使える標準関数の良いリファレンスってどっかにないかしら。Manで調べろとかはナシで。
01:58 ANSI
02:01 @pi8027 ほっほー
02:14 [B!] subtech - MisuzillaSubtechImpl - TwitterIrcGateway [URL] http://subtech.g.hatena.ne.jp/mayuki/20070408/1175994705