今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/648jon
09:11 [B!] 某日記(後期) [URL] http://tinyurl.com/5v5as5
18:29 libcのTLS回りの初期化処理を探り中。もう嫌になってきたZE
18:37 WindowsにもTLSはあるのか。
18:37 ほえ。
18:37 aaa
18:38 なんか、今日のTwitterは発言が異様に快適にできるな。
18:38 なんだこれは。Twitterのインフラがグレードアップしたのか。
18:40 [B!] Thread Local Storage (Windows) [URL] http://tinyurl.com/6prw8z(VS.85).aspx
18:44 TLSが僕をいじめるよん。ママン。
23:25 @toremoro21 作者の@nyaxtはTwitterにいますよー
00:20 [B!] CentOS4.5でglibc 2.3.2を使ってビルドする方法 - mir the affianced [URL] http://d.hatena.ne.jp/mir/20070920/p2
00:32 [B!] 【レポート】gcc 4.0来春登場 - 互換性・速度に課題も (1) フリーソフトウェアには欠かせないコンパイラ (MYCOMジャーナル) [URL] http://journal.mycom.co.jp/articles/2004/12/22/gcc/
00:49 またニコニコ動画見てる : 爪楊枝を亜音速で飛ばしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3635174 (10:59) うへー
00:54 またニコニコ動画見てる : PS2コントローラとMIDIの変換器を作って演奏してみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3515017 (06:05) 面白そう
00:57 ニコ動に、xxxの書き方とか、xxxの作り方、とかそういうレクチャー系?の動画が増えてきた気がする。この流れからすると、そのうち、高校数学Aとかいうのが出てきたりするのだろうか。
00:57 それはそれで面白い。
01:01 これから知的労働の重要性が増していくのだとすれば、ひきこもりの人とか、ニートの人に教育の機会を与えて、在宅でも働けるようにすればいいのではなかろうか。
01:01 そこでニコ動ですよ。
01:08 またニコニコ動画見てる : ドアラさんの履歴書 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643662 (09:54) フリーダム!
01:18 理由はないけど、メンタルが昨日より回復した。不思議ー。
01:23 古いバージョンのlibcとかgccをビルドしてて、ローカルにあるカーネルヘッダとかが合わない時とかどうすればいいの?カーネルソースとかダウソしてくればいいの?
01:27 そこらへんをもう少しちゃんと理解しないとな。