今日のTwitter

03:39 @hirameki みんなが生きていく過程で学んだことをつらつらと書いたりして共有するサービス
03:40 つらつら、ツルツル、釣れ釣れ、吊ろ吊ろ
03:40 釣り釣りが抜けた。
03:45 Webで暇つぶしをする時は、連鎖的に他の情報を辿ることができないようなものでしないと、つい無駄に時間を費やすということが起きる。メモ。
03:46 @hirameki bluewindみたいなインタフェースのTwitterクライアント。発言だけを高速にしたい。
04:03 @hirameki bluewindみたいなインタフェースで高速にファボられもチェックできるといいな。こんな風にいろいろニーズがあるなら、投稿やチェックをするための汎用的なインタフェースとして使いまわせるようにしてもいいかも。
04:08 @hirameki 同じものモデリングしたマインドマップをみんなで共有して、視点の差分を得る試み。
04:12 @hirameki ひらめいったー + 特許申請代行業者 = ポストするだけで特許がとれてウマー (実際にはそんなうまくいくわけないけど)
04:17 ある人の出した情報を得ることは、ある人の属性を自分に取り込むことだ。とか思った。
04:34 ウィンブルドン、今年はナダルが優勝かねー。
11:26 うおおおおおおおおおおおおおおおお。にゃん美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
11:28 @hirameki 構成員のはっきりしないコミュニティで特許の権利を保有するとかできるのかな。もしできるなら投げ銭で金集めて特許を取るってモデルも可能かもしれないな。 h:4041
11:29 @issm あらー。惜しいなぁー。
11:43 [B!] Java/リフレクション/currentTimeMillisとnanoTimeを選択 - discypus [URL] http://tinyurl.com/5t7yj5
12:00 [B!] リフレクションはやっぱり遅いのか? - うなの日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/unageanu/20071029/1193666275
13:07 眠すぎて眠れない。何かの壁を越えた感じになっている。
13:08 ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
13:23 ノッてきた
13:27 [B!] 【PostgreSQLウォッチ】第5回 Javaでストアド・プロシジャが書ける,PL/Java登場!:ITpro [URL] http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20040212/2/
13:32 このスレの冒頭の流れが頭悪い感じでイイ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1033795664/
13:47 [B!] OOエンジニアの輪! 〜 第 19 回 首藤 一幸 さんの巻 〜 [URL] http://tinyurl.com/5ce48n
21:29 ここ何回かの食事をウィダーインゼリーとかお菓子とかで済ましていた中で、普通に夕飯で定食食ったら、胃が気持ち悪い。うぷぷ。
22:02 またニコニコ動画見てる : 【h.264組曲『ニコニコ動画』1周年祭の職人技を見てみよう。総集編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3880071 (18:08) これはすごい
23:30 無理に完徹したりしても、すぐ後でそのツケがやってくるな。やっぱ。
23:30 俺の体は眠らずに活動できるようには出来ていないようだ。
23:34 @yuzuhara @syou6162 まぁ、そんなもんかー
23:40 とりあえず、胃の気持ち悪さがとれて、体力も回復したので、執筆再開。
23:41 余談だけど、ミニッツメイドのバナナ味のウィダーインゼリーみたいなのは結構うまかった。
23:42 俺、つくばにいる時は朝飯食わないけど、お金に余裕があるなら、そういう系のを摂取するぐらいしてもいいかもな。
01:59 テニスしてーなー