今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/69dw4a
03:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/6r3hnu
10:15 時間って、それを自分の中でどの程度の長さだと認識しているかによって効用が変わってくるのではないか。とか思った。まぁ、作業とかする時の話ね。
12:12 白昼夢を見てしまった
12:13 白昼夢って言わないか
13:28 昼飯をウィダーインゼリーみたいなのと栄養ドリンクで済ませて、夕方のエクストリーム発表練習に備える。
13:59 どこを言わないかを決めて、それをちゃんと実行することが、一番(ぐらいに)重要な気がする。
17:47 発表が悪い意味でオワタ。マジで泣きそうになった。
17:55 すげーーーーーメゲそうだけど、ここで踏ん張れる力が必要だ。頑張れ俺。
17:56 まぁ、罵倒されたり、怒られたりしなかっただけ、まだマシかな。
02:53 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/64m79a