今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5l474h
03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5ah2j5
04:36 そろそろ、火事場の馬鹿力というのを発揮しないとヤバイ
05:01 考える技術みたいな本ないのかな。脳みそをうまく使って問題解決する時のテクニック的な。紙に書き出すとか、頭の中でどうイメージしてどうまとめるかとかが書いてあるの。
05:03 [B!] Amazon.co.jp: 考える技術: 本: 大前 研一 [URL] http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062124920
05:23 考える技術勉強会 (同名の書籍は関係ありません) (同名の書籍は関係ありません)
05:25 @hirameki 考える技術勉強会 (同名の書籍は関係ありません)
05:27 @5um4 その本は以前、本屋で見かけて気になってたんですよー。読んだら感想聞かせてください^^
05:28 @kis ロジカルシンキングですかー。確かに、一冊本を買って勉強してみる価値はありそうですね。論理学は・・・・・・・大変そうかも^^;
05:30 あれ、なぜかT_Hashがremoveされてた・・・・・。先日Twitterがおかしくなった時にはずれたのかな?
05:47 twitter廃人って有名な人誰かいる?
06:05 脳内キャッシュを有効に使うために、考えている内容を文字の形でイメージしてみる。というのも、いろいろ考えていると、ちょっとに考えていたことが脳内からすっ飛んでしまうことがよくあるので。
06:08 2008年のウェブ投稿まとめ http://shunkoh.net/2008/
06:21 はーひーふーへほー
13:11 @shunkoh 面白いなーと思いまして、ブクマしたついでにTwitterに投稿しておいたのですよ。
22:29 メタルギアオンラインクソおもしろい。早く遊びまくりたい。
00:17 ryo_gridです。スライドがなかなかうまく作れません。ryo_gridです。今晩は徹夜です。
00:22 缶コーヒー(ブラック)を2本買ってきた。
02:01 うわーん