今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/646k4p
14:04 sudoと打とうとしたら、shudoになってしまった。こんにちわ。
20:01 大学内の研究者の人たちへの発表会を終えてきた。発表がぐだぐだだた。日本語を勉強しなくてはいけない。
20:26 @hirameki 各ひらめき専用のチャットルームを、もひかんチャット(http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070303/p1 h:4174)使って用意しとくとかならできそう。
00:27 @snews ソニーFLO:Q」にエド・はるみやゴルゴ 「ウィジェットを一般の人に」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/11/news108.html
00:49 @T_Hash 金融系とか強いの?
00:52 [B!] 理  系  の セ  ッ  ク  ス:アルファルファモザイク [URL] http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51355193.html
00:56 @T_Hash なんだー。ばりばりトレーディング?とかしちゃってる人なのかと思ったよ。
00:57 "俺は論理的なSexをしている"で吹いた。論理的なってどんなだよw
00:57 "理論的"ならわからんでもないが。
01:02 BLEAぱねーな。BLEA大学部とか、もう専門学校でいいだろ。というわけにもいかないのか。専門学校みたいな事をしながら大卒資格が欲しいってか。まぁ、わからんでもないか。
01:05 @monjudoh そういう意味なのw?
01:14 Scalaってそんなにいいの?
01:15 なんで流行りかけているのかよくわからないのだけど。誰か教えてにゃんまげ。
01:16 javaと同じように書きたいなら、jrubyでも使えばいいのに。javaに近いシンタックススクリプトとしてはGroovyもあるわけだし。
01:17 @KKI 意味不明すぐるwwwwwwwwwwww
01:24 @keisuke_n なるほど。それは確かにありそう。
01:25 @keisuke_n そこで、scalaの素晴らしさについて一言!
01:28 @keisuke_n ここで言っているスクリプトというのはScalaも含むんでしょうか? > Javaそのものとスクリプトの垣根はまだ取り払われていない
01:36 @keisuke_n ScalaってOCamlJava版的なものなんですか。ほむほむ。
01:43 実用的なプログラムを書きつつ関数型プログラミングを学びたいなら、SchemeとかよりScalaの方がいいってことかな。
01:49 ちょっとScalaよさそうだなという気がしてきた。
02:17 ふつうに・・・・・・・迷惑です twittersigerize http://ftrx.jp/grmn.html
02:17 twittersigerizeうぜえええええええええええええ
02:29 [B!] Mockingbird - Sharing your browsing life! [URL] http://getmockingbird.org/
03:04 6チャンの番組がなんかおもしろいぞ
03:04 女家庭教師と教え子のいけない関係的な展開か
03:05 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/6bb4kd
03:07 くそ、Twitterにカキコしてる間に話が進んだうえに、唐突に終わってしまった。