今日のTwitter

03:53 @hirameki 眠気が起きるタイミングを調整できる道具
04:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6gndng
12:49 なんかadvtwitのコードを追ってみたら、学習機能が動いていないようだということが判明。
12:50 ちとデバッグちう
13:55 [B!] Bishop :: Bayesian Classifier for Ruby [URL] http://bishop.rubyforge.org/
13:58 [B!] nyaxt's advtwit at master — GitHub [URL] http://github.com/nyaxt/advtwit/tree/master
14:29 @nyaxt advtwitのバグらしき箇所を直したのでパッチにしていみた。差分をとったリビジョンはこれ(http://github.com/nyaxt/advtwit/tree/2c5037e98b8e2e9f9a30399f5c6c40ea11cd2f49)。 ht ...
14:29 @nyaxt http://tinyurl.com/55ebvv
14:31 @nyaxt 品詞をマッチさせる箇所でtoutf8()とか使うようにしたけど、それが必要になるのは俺の環境だけかも。
14:33 @nyaxt なるほど。
14:43 @nyaxt nyaxtの環境ではadvtwitは問題なく動いてる?
14:44 @nyaxt そそ。feedback関数が呼び出されてなかったバグとか、DBアクセスのとこで必要な引数が渡されていないところとか直してみたよw
14:45 @nyaxt feedback関数がまったく呼び出されていなかったから、学習できてなかったみたい。
14:45 @nyaxt ちょwwwwww
14:52 @nyaxt いまんとこ持ってないね。作ってみるわ。
14:58 @nyaxt ryogridというアカウント名で作ってみた
15:08 @nyaxt gitの使い方がまだよくわからんので、後でやってみるよ。ちなみに今回みたいな、過去のバージョンをgitとか使わずに持ってきて編集しちゃったようなケースはどうやってコミットすればいいんだろ。
15:10 リーマンブラザーズ破綻かよ。世の中一寸先は闇やな。
15:11 @nyaxt そうそう。http://twitter.com/nyaxt/statuses/921739437
15:12 @nyaxt そんなに大量に編集したわけじゃないから手でやっても大した労力はかからないけど、できれば何かうまい手を考えたいところだねえ。
15:45 @nyaxt 激しく乙
15:45 @nyaxt じゃあ、最新版をcheckoutして使うようにしてみるよー
15:53 wrote new entry -> [メモ]advtwitの学習したキーワードを読み出す http://tinyurl.com/5khoxv
15:57 [B!] せっかちな人のための git 入門 - git をインストールし、共同で開発できる環境を整えるまで : 僕は発展途上技術者 [URL] http://blog.champierre.com/archives/670
16:27 今日はpincmacさんの結婚式だったのか。
16:28 とりあえず、中継を見ている。
16:28 @nyaxt そうそう。怪しいよねw
16:34 [B!] かWiki - Git/Subversionコマンド対応表 [URL] http://tinyurl.com/5uefl3
16:35 やろうとしていた事が全然進んでいない。ちょっと集中してやらないといろいろやばい。
18:54 @nyaxt 謎の挙動の原因はつかめた?
19:21 ひとまず英語スライドと、原稿はでけた。2分の発表用の資料に時間かかりすぎだろ俺。
19:21 覚える作業がまだ残ってるしなー
20:58 @nyaxt ちょwwww
20:59 @kira88 数分しか見ていなかったですが^^;
21:05 リーマンブラザーズって外資金融系で何番手ぐらいだったの?あと、サブプライム以前の業績ってどんな感じだったの?エロい人教えてにゃんまげ。
21:09 やる気でーへん。
21:25 @tkfire なるほど。それぐらいのビッグネームがコロっと潰れちゃったりするわけですね。金融業界怖えー。
22:03 今更ながら"大学院への数学"をやってみたりしている。まずは微分方程式の変数分離系。
22:03 @kira88 ほうほう。
22:05 @yuyarin ナカーマ
22:06 最近、ミツヤサイダーにはまっている。
22:24 @tkfire www
00:02 @tkfire ちょっと調べてみたところ、800億ドルだと東京三菱UFJと大体同じぐらいのようでした。やっぱでかいんですね。
00:14 @pinkmac ご結婚おめでとうございます!
00:51 [B!] 原丈人さん講演会@紀伊國屋ホール - Hacking Life [URL] http://d.hatena.ne.jp/beatinaniwa/20070921