今日のTwitter

03:02 まぁ、なんとなーく読んでたら、いつのまにか就活やれてた! みたいな展開も期待できるから、スイーツ的な内容にしといた方が逆にいいのかもね。みんながみんな真面目なわけじゃないし。
03:05 調査アンケートに回答して好きな景品をGetしよう! って・・・・・・・・・・・・・・・・・
03:06 @minotiiku あるあるw
03:55 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/3kqk8o
03:57 ガチャピンの怒った顔こええな 鬼畜ガチャピンニコニコ動画(秋) [URL] http://www.nicovideo.jp/watch/sm4820783
14:57 @bulkneets ひらめいったーがホストされているDreamhostのライブラリのバージョンが変わったせいで、動作しなくなっています。対処は試みましたが
14:58 @bulkneets 今のところ一般ユーザの権限ではどうにもならないので、Dreamhostの方でバージョンの不一致を直してくれることを期待して様子を見ています(RailsRuby Gemsのバージョンの不一致)。
14:59 @bulkneets Railsのライブラリをローカルにセットアップしてそれを使わせる(fix)すれば問題を回避できるはずなんですが、quotaの問題でできないんですよね。困った困った。
15:05 見知らぬ女の子からマイミク申請が来たぞ! もしかして俺に気があるのか^^
15:06 うひひ
15:06 (もちろん、気があるのか・・・というクダリは冗談ですよ。念のため。)
15:07 こうやってボケきれないところがいけませんね。
15:11 ひらめいったーが止まっているため、精神が不安定。 (ウソです)
15:14 "眠いからお前ら代わりに寝てくれ"っていいな。俺も食後の午後一とか、誰かに代わりに寝てもらいたい。
16:11 @youchan 僕の眠気がなくならないと意味ないです^^
18:25 [B!] Re: [gsoap] Re: multiple services in a C client. - Antoine Mensch - com.yahoogroups.gsoap - MarkMail [URL] http://markmail.org/mess ...
23:06 [B!] あなたが作る侍道3CM大賞 [URL] http://www.spike.co.jp/cm/
23:12 またニコニコ動画見てる : キワミ蝶【CCOグラフィティ】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4821748 (03:22) なんだこれ
23:21 またニコニコ動画見てる : 動物なりきってみよう http://www.nicovideo.jp/watch/sm4347864 (02:10) これは伸びる
23:24 またニコニコ動画見てる : 【高音質】旅立つ日 ~完全版~ JULEPS http://www.nicovideo.jp/watch/sm1893409 (05:01) 涙腺崩壊
23:33 いちゃいちゃしてー
23:39 @hayamiz ありがとん
01:07 @hayamiz 管理画面でpassengerとやらの設定をしてくれないだろうか。/home/ryo/ryo.hayamin.com/hirameitter/publicをディレクトリとして設定して、Passengerを有効にすればいいらしい。
01:11 とりあえずWebrick上ならひらめいったーが動くようになった。
01:11 http://ryo.hayamin.com:1234/idea/top
01:33 @hogelog 僕もあの漫画、くだらなくて好きです。
01:38 まじでDreamHost死ね
01:38 いらいらしてきた