Today's ryo_grid


  • 02:51 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/7t8gc8 #
  • 10:15 卒論書いている人はよかったらどうぞ -> "卒論の基本的な構成" d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20080204/p1 #
  • 11:15 @hiroki_daichi DMとかで教えて下さい! ^^ #
  • 11:17 @hiroki_daichi ただ、論文投稿締切が明日に迫っているので、せっかく教えていただいたのに行けない可能性はあります^^; その時はごめんなさい^^; #
  • 11:43 @k_ui mixiの筑波大での説明会だけど、日程って知ってる? #
  • 11:59 through, by, with の使い分けがうまくできない。 #
  • 12:37 ポテチで昼飯 (;´Д⊂) #
  • 12:37 なんというデスマ #
  • 12:51 いい女ー、いい女ー、ほんとはどうでもいい女ー #
  • 13:10 @k_ui ありがと! 合同説明会だったのかー #
  • 17:55 が〜んばれぇ、まけぇんなぁ〜 #
  • 17:58 たったこんだけの英文を訳すのに2日とかありえないだろJK。気合いれろ俺。 #
  • 18:03 この時期のM1は、皆そこはかとなく陰鬱な雰囲気を醸し出している。きっとみんな進路で悩んでるのだろうと思う。え、そんな事ないって? #
  • 18:03 なーにが就活じゃ #
  • 18:05 大学受験シーズン前の高校生みたいなもんだな。 #
  • 22:44 きのこの山のイメージキャラの、"きの山さん" "きのこちゃん
    " "キーノ"が、ゆるキャラにも、キモかわにもなれていない件について。ただキモいだけだろコレJK。 photozou.jp/photo/show/1235 #
Automatically shipped by LoudTwitter