一行日記

昨晩早く寝付いたため、4時ぐらいに目が覚めて、部屋で洗濯物や片付けとかして、研究室行って、日課をこなして、仮眠をとったら、4時間も寝てしまって、○刀乙、となりつつ、スーツの上に羽織るコートをAOKIに買いに行って、北方園でマーボー丼定食を食って、店に住み着いている座敷童(店長の子)に、「もう一人の人は?」と言われて、「もしや前に来た時の友達の事を言っているのか」、とか思ったけど、問い正すことをしなかったので、真相は定かではなく、店を出て、研究室に戻って、談笑などして、ちょこちょこと雑務をこなして、部屋戻って、風呂入って、ももちゃん弁当でガーリックチキン弁当を買って、研究室で食って、雑務をこなして、帰って寝る。