Today's ryo_grid


  • 12:38 就活本は、"普通の人"を選別(排除)するための釣りなのではないか、とか一瞬思った。陰謀論#
  • 12:39 自分で自分を森の中に隠すような事しても意味ないような。まぁ、全部が全部じゃないけど。 #
  • 12:39 ふー #
  • 12:40 @y_benjo なんという勇者。まぶしすぎる。 #
  • 19:10 博士課程へようこそ! movapic.com/pic/200901201910074975a2ffc229b #
  • 19:13 各種新聞とか雑誌とかが、大学図書館のWebページで読めると教えてもらった。俺、そんな便利なサービス、ぜんぜん活用してなかったんだぜ・・・・。 #
  • 20:06 @ceekz そうですよねー。結構お金とかかかっているでしょうし、活用してもらわないと大学としても損ですよね。学生の意識が低いと言われればそれまでですが、投資のリターンをちゃんと?? #
  • 20:06 責任転嫁 #
  • 20:11 さっきの写真の元記事 > "〈新・学歴社会〉就職漂流 博士の末は" www.asahi.com/edu/news/TKY200901180087.html #
  • 20:19 [B!][google][calendar][shortcut] tinyurl.com/58ktnw "Going My Way: Google Calendarで使うキーボードショートカット" #
  • 23:37 時間ができたら、"はてぶおせっかい"で書いたコラボレイティブフィルタのアルゴリズムを行列演算に落とし込んだ上で、BLAS使って最適化してウマーとかしたい。CUDA上で動くBLASもあるらし? #
  • 23:38 何もチューニングしてないJavaによるコードとかと比べたら、実際どんぐら高速化できるかなぁ。ワクワク。 #
Automatically shipped by LoudTwitter