Today's ryo_grid


  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/chrmq9 #
  • 09:45 お、ひらめいったーのひらめき数が4900を突破。あと100ひらめきで5000の大台にのるぜ! #
  • 09:46 4000ぐらいまでは早かった気がするのだけど、その後は結構かかった気がする。 #
  • 09:56 ちょっと調べてみたら、1000のアイデアが貯まるのに要する期間が、15日間->25日間->1ヶ月と20日間->7ヶ月と20日間->9ヶ月間 とどんどん増えてたみたい。俺があんまり投稿しなくなってしまったからかなぁ。 #
  • 09:56 最後の9ヶ月では1000じゃなくて、900しか投稿されてないし。 #
  • 09:57 なんか、もっと投稿を促す施策を講じなければいかんかねえ。 #
  • 10:00 [B!][*lifehack][stress]豆知識 www.stresscare.com/info/what.html "ストレスって何?--[ストレスケア.com]" #
  • 10:17 心に多様性を持たせるとストレスに強くなるらしい。興味深い。 www.stresscare.com/info/diversitycomment.html #
  • 12:17 @yoshifuji_tokyo なるほど。ちょっと考えてみます! #
Automatically shipped by LoudTwitter