Today's ryo_grid


  • 02:51 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/d5hahl #
  • 09:51 朝飯食って、コーヒーを入れた。研究室で。 #
  • 09:57 ゲーム業界はやはりいろいろとヤバイらしい、という話を聞いた。 #
  • 09:57 ガクブル #
  • 10:01 @hirameki ひらめいったーのふぁぼられ記録を、各ひらめきの評価値に反映させる以外の形で生かすことはできないだろうか。例えば、誰が何をふぁぼったかから、グラフ構造を取り出してほげほげとか。アバウト。 #
  • 10:03 @hirameki サイト上でのマウス移動の履歴から、ユーザにとって最適なレイアウトを決定するとか。視線とか、脳波とかの情報が取れれば、もっとうまいことできるかも。 h:2066 #
  • 10:12 ひらめいったーは本当に面白い。 #
  • 10:13 掛け値無しにそう思うわ。 #
  • 10:13 もっと投稿増えないかなー。 #
  • 10:15 ネットワーク外部性?とかを生かす方法を考えればいいのかな。うーん。 #
  • 10:21 ちょっといいかげんなぐらいが人としてはちょうどいいのかもしらんね、とか最近思う。 #
  • 10:23 常に全精力をつくして、物事を完璧にするというのは、大抵はやりたくてもやれないし、やったらいろいろと回らない。 #
  • 10:24 とか、言ってみるテスト。 #
  • 10:24 さて、スライドでも作りますかね。 #
  • 10:32 [B!][hayamiz][hayamizu]さて、炎上をお助けしますか d.hatena.ne.jp/hayamiz/20090419/1240111589 " 楽天には就職したくないなーと思った - 日記を書く [・w・] はやみずさん" #
  • 11:16 天気いいし、散歩とかドライブとかしたいなぁ。 #
  • 11:23 文章を書いていると、内容が良いとか悪いとか以前に、論理的におかしかったり、一貫性がとれてなかったり、その文章自身で内容が閉じていなかったりすることがあって、ゲンナリする。 #
  • 11:24 そういう事のないような文章がスラスラ書ける人は本当に尊敬する。 #
  • 11:26 が、実際査読を通っている論文を読んでいてもゲンナリポイントは意外とあったりするので、みんなそんなに完璧な文章を書いているわけでもないのかもしれない。 #
  • 11:28 書いた本人は気付いている突っ込みどころでも、他の人達は大して目に留めずにスルーって事はあると思う。みんなそんなに真剣に読んでない・・・・・・みたいな。 #
  • 11:35 @hayamiz この雄豚が! #
  • 11:36 [B!]あほか movapic.com/pic/2009042611320549f3c7a561525 "などが多い! - cheebow(cheebow)" #
  • 11:37 @hayamiz 今年もISEF行くのかー。いいなー。 #
  • 11:43 @hayamiz 待て待て、某Mさんと比べればまだまだ若いだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter