Today's ryo_grid


  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/r5boxy #
  • 08:35 最近、作業する時は逐一ストップウォッチで経過時間を計測しているのだが、人間の時間感覚がいかに実際と異なるかということを思い知らされる。 #
  • 08:35 ふー #
  • 08:41 食後の満腹感から来る無気力にうまく対処できるようになれば、生産性がかなり上げられると思うんだよな。自分の場合。夕飯に関しては、食ったらすぐ寝て、朝早く作業すればいいか。 #
  • 08:43 まぁ、夕食後は作業なんてしなくて良いようにしろよという話もあるが、自分の場合、眠気で作業以外にも、ネット見るとか、本読むとかする気力すらも失せるから、やっぱり改善が必要。 #
  • 08:43 胃を強くすることはできないしなぁ。腹八分目に食えという事か。 #
  • 08:43 それか。 #
  • 09:40 [B!]これはひどい > それから日本のK造船に研修員を送り込み設計図から道具まで盗んだ。盗んだ総量はコンテナ2台分になった」[1]という、不法もいとわない強引な手法で成長。 bit.ly/80GgO
    "鄭周永 - Wikipedia" #
  • 09:45 錦織は全米オープンでベスト16まで行っていたのか。すげえな。 #
  • 10:07 頭が良い悪いの前に、自分も含め多くの人は頭を使おうとすらしていない気がする。 #
  • 10:08 考え抜く力が必要。うむ。 #
  • 10:10 おととい、ユニコーンの楽曲を聴いた。結構良さげだったので、CDレンタルとかで買ってこよう。 #
  • 10:10 借りてこよう #
Automatically shipped by LoudTwitter