Today's ryo_grid


  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/m6l2dc #
  • 13:58 今日は変な夢を見てしまった。いかんいかん。 #
  • 14:03 skypeがコネクションを張りまくるのが少々都合が悪いので、制限をかけたいのだが、そういう亊できるのだろうか。 #
  • 14:10 UNICORNのCDと、「マリーアントワネット」のDVD借りてきた。 #
  • 14:11 昨晩。 #
  • 16:01 一日一回、今日の生活や仕事の中で、最適化できるところはなかったか振り返る時間を設けるようにすると、いろいろ良くなりそう。 #
  • 16:28 俺の発言をRetweetしてくれるのはうれしいのだけど、俺にreplyされてくるのはどうにかならんもんか。 #
  • 16:29 [B!][twitter][retweet] bit.ly/49Cai
    "TwitterのRetweetingについてちょっと言っておこうと思う - 頭ん中" #
  • 16:46 日々の作業時間を逐一計測したいのだけど、多重起動できて、今何の時間を測っているかメモ書きできる、ストップウォッチのソフトないかな。記録をアーカイブできるとさらによし。 #
  • 16:54 [B!][*読書マラソン候補][技術] bit.ly/ZoMGd
    "Amazon.co.jpアルゴリズムデザイン: Jon Kleinberg, Eva Tardos, 浅野孝夫, 浅野泰仁, 小野孝男, 平田富夫: 本" #
  • 16:55 やりたい亊、やらなきゃいけない亊は山ほどあるが、どれから手をつければいいのか、どんな順序でやっていけばいいのか、なかなかうまく決められない。 #
  • 16:56 ま、人間そんなもんだよな、とか言い訳してみるテスト。 #
  • 16:59 そんなこんなでもう5時や。ひゃー。 #
  • 17:53 Ubuntu9.04は8.10と比べると、GUI回りがサクサクな気がする #
  • 01:32 今日一日、何も進んでいない・・・・・・・・・ #
  • 01:32 ひゃー #
  • 01:33 気合を入れないといかんな #
  • 01:35 無駄に晩酌するなどしていた #
  • 01:36 ひゃー #
Automatically shipped by LoudTwitter