今日のつぶやき

  • 08:07 また余計な作業が発生して、それに追われている。ふぅ。。
  • 08:12 あああああああああああああああああああああああああ
  • 09:08 テクニカルライティング(英語)の授業が開講されるらしいのだが、受けようか悩む。単位は足りてるしなー。途中で行かなくなりそう。。
  • 09:19 体力をつけて集中力を高めなければ
  • 09:47 [B!][niconico][music] http://www.nicovideo.jp/watch/sm7554964 "Chaining Intention [Re:form mix] 【初音ミクオリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)"
  • 11:55 ディスクバックアップの設定が変になっていたせいで、バックアップ先のディスク使用量がやばいことになってる。
  • 12:23 "AHCIを使わないようにするというよりも、”NCQを使わないようにする”というほうが、より正しい表現のような気がします。..." http://tumblr.com/xeu2x98nr
  • 12:31 というのは勘違いで、ファイルエクスプローラのプロパティがバカだったみたい
  • 12:32 VMWareタソのディスクアクセスでUbuntuラップトップが操作できなくなった。ふぁっく
  • 18:41 [B!][niconico][music] http://www.nicovideo.jp/watch/nm8078880 "【めぐっぽいどピアノ・レッスン(baker mix)【リミックス】‐ニコニコ動画(ββ)"
  • 19:18 楽曲とか作る人からしたら、多くの人から、具体的なパートを指定して意見がもらえるニコ動って貴重だよな。アマチュアなんかだと特に。
  • 19:21 柔軟剤やばい。肌触り良すぎ。すごい。
  • 19:25 美人目覚まし時計。毎朝違う美女が起こしてくれる。追加料金を払うとあの声優さんも、みたいな。
  • 19:25 @hirameki 美人目覚まし時計。毎朝違う美女が起こしてくれる。追加料金を払うとあの声優さんも、みたいな。
  • 19:47 並列プログラミングコンテストがもう始まってる、、まだ手をつける余裕無いぜよ、、
  • 20:17 メガシャキ飲んだら体が熱くなってきた
  • 20:50 twitteRhythm面白いけど、精度はかなり微妙。どんなアルゴリズムを使ってるんだろ。
  • 20:53 おもいついったーとか、どう見てもひらめいったーのパクりだろう、、kayacに失望した。
  • 21:04 おもいついったーにひらめいったーの事を投稿したるか
  • 21:07 ひらめいったー ( http://ryo... http://omoi.kayac.com/odai/4a9d0e805dc55
  • 21:09 ま、そんな事言う権利ないな。調子のってしまった。反省。
  • 21:13 [B!][hirameki][twitter][*service][kayac]ひらめいったー( http://ryo.hayamin.com/idea/top )の中の人です http://omoi.kayac.com/ "おもいついったー"
  • 21:15 というか、6月には公開されていたおもいついったーを、なぜ俺は今まで知ることができなかったのだろう。それが不思議。どっかで引っ掛かりそうなものだが。
  • 21:16 @sasamistreet 多分、そんな感じだろうなとは思っているのだけど、その割には不可解な解析結果になっているような。。 ちっともネガティブな単語が含まれていないのに、ネガティブ発言になってたりするし。
  • 21:24 わなわな
  • 21:24 @hirameki ひらめいったーとおもいついったー( http://omoi.kayac.com/ )を連携させる方法は? http://bit.ly/dvAmZ
  • 22:29 [B!][hirameki][twitter][omoitsuitter][kayac][idea]投稿してみた http://bit.ly/dvAmZ "お題リスト | おもいついったー - ひらめいったー ( http://ryo.hayamin.com/idea/ ...
  • 22:49 おもいついったーには負けられんな。近いうちに、こっちもお題機能を実装してやろう。
  • 22:50 やる気来ーーーい! 優しくしてあげるから。恥ずかしがらなくていいんだよっ♪

Powered by twtr2src