今日のつぶやき

  • 01:42  きたっく
  • 01:42  お酒を飲んだ後に、音楽を聞くと幸せな気分になれるね。
  • 01:43  ひとつばっしの人にファーストコンタクトした
  • 02:09  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/4GsiRx
  • 02:36  今日、初めてダーツをやったが、結構面白かった。また機会があれば行きたい。
  • 14:13  Tweet Deckで、指定したカラムに所属する人たちの発言を一定数まとめて取得する、みたいな事はできないのかな。
  • 14:16  この対策 - コーヒーと運動 + ウコンの力とやってみたら、昨晩ガッツリ飲んだのに元気。みんなも今度試してみるといいと思いますよ。 > 二日酔い対策 - Ryoの開発日記 http://bit.ly/3I69bz
  • 14:20  @koba0829 ですよ。  [in reply to koba0829]
  • 14:25  @koba0829 コーヒー豆はいつのまにか補充されているけど、飲み物とか食い物は特に買出しされてない感じかな。  [in reply to koba0829]
  • 15:34  なんか趣味の悪い本だなぁ。 > ノリピーの素顔明かす…梨元勝氏が本発売/芸能・社会/デイリースポーツonline http://bit.ly/1aMsEP
  • 15:34  check
  • 15:36  Google Weaverはいつのまにか一般公開されたの?
  • 15:37  何も調べずにとりあえず言ってみるテスト
  • 15:38  こ、これは・・・・ > 野島伸司がストーカー? 酒井法子のすべてを知る人物が暴露本を出版! - 日刊サイゾー http://bit.ly/16I8pe
  • 15:39  weaverじゃなくてweave
  • 15:41  ああ、waveだった・・
  • 15:42  WeaveってMozillaFirefoxアドオンのWeaveの話か。
  • 15:42  でも、9/30からGoogle weaveの公開も始まってるようだな。ちょっと試してみたいな。 http://bit.ly/18JGfG
  • 16:00  check
  • 16:13  並列プロコンはほとんど何も手をつけられないまま予選終了を迎えます。おわた。
  • 16:22  情けないのう。。。
  • 16:23  check
  • 16:28  仕組み作りが重要、とか最近思う。
  • 16:28  めー
  • 16:28  おっぱっぴー
  • 16:28  check
  • 16:32  修論を今後どうするかさっぱり考えがまとまらないので、とりあえず7月に書いた自分の論文(コンセプトのみ)を読みかえしてみる。
  • 18:05  コンビニに荷物を取りにいったのに、不在票を忘れて受け取れなかった。がくし。

Powered by twtr2src