今日のつぶやき

  • 00:09  @hirameki 音楽に、映像による表現としてPVをつけるなら、インセンスとかも付けて匂いによる表現とかを加えてもいい気がする。
  • 00:10  @searcher_S どうでしょうね^^  [in reply to searcher_S]
  • 00:21  修論のためのシステムの設計を
  • 00:22  修論のためのシステムの概要設計?をしてるのだけど、現状はフィーリングでやっているのでもうちょとちゃんとした方法論に基づいてやりたいところ。モデリングの勉強とかすればいいのかな。UMLとか?
  • 00:22  check
  • 01:11  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/uO2Rz
  • 01:26  眠くなってきた・・・
  • 01:57  大学入学後初の壁掛け時計 http://movapic.com/pic/200910150157114ad602e797993
  • 02:49  はらへ
  • 03:02  テレビをつけたまま寝た時は、あまり寝すぎていない気がする。今晩も試してみるか。
  • 03:04  もうだめだ、ねもい。ねる。
  • 11:27  "ORIONは、Windows 7 にも対応、Lunascapeのアドオン、Internet..." http://tumblr.com/xeu3j1mfu
  • 12:15  新しく買ったグラボ(D-sub端子x1,DVIx1)でDVI出力ができなくてあたふたしていて、ふとモニタを見たらDVIのケーブルが抜けてた。俺の数時間はなんだったんだ。。
  • 13:20  Round1とか考えたやつ天才すぎると思う。地方とか、遊ぶところが意外と無いというニーズに気づいたところがすごい。特に気軽に体を動かして遊べるところはなかなか無い。
  • 13:50  またニコニコ動画見てる : マンガで学ぶ心理術-コント? http://www.nicovideo.jp/watch/sm7253365 (00:00) 勉強になりまつ
  • 13:50  またニコニコ動画見てる : マンガで学ぶ心理術-コント? http://www.nicovideo.jp/watch/sm7322658 (00:00) デートではトイレ
  • 13:59  またニコニコ動画見てる : 脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8500232 (00:00) クソすごい
  • 14:07  脳波マウスとか市販してるのかー。すげーなー。
  • 14:07  1万5千円か。思ったよりずっと安いな。 > オーバークロックワークス【OCZ NIA - Neural Impulse Actuator】 http://bit.ly/13O27q
  • 14:14  @nichts1007 俺は勝手に元の分を省略しちゃったりしてるよ。なるべく内容を変えないように注意しながらやるけどね。あんまり帰る用なら (省略) とか入れておく。  [in reply to nichts1007]
  • 14:16  さて、作業するか。
  • 14:20  あまりに机の上のホコリがひどいので、掃除機かけた。
  • 14:20  うまーい、うまーい、うまーい、うまーい、うーまーいどんぶりー
  • 14:27  昨晩もテレビをつけっぱで寝たら、また寝すぎずに起きられた。これは有効なライフハックなのではないか。 > http://bit.ly/4gyzc
  • 14:36  部屋のデスクが狭すぎてつらい。大きいものに変えたいけど、置くスペースも無いという。。
  • 14:44  なんか地デジチューナーをつけたら、音楽聞いてる時にノイズが乗るようになった気がする。。グラボの可能性もあるな。。
  • 14:44  スロットとかを変えてみたら良くなったりするんだろうか。
  • 14:48  UZEEEEEEEEEEEE RT @shuzo_matsuoka: @ryo_grid ぜんっぜん気持ち伝わってこない!腹の底から叫べ! はい飛んだ!君のフォローみんな飛んだよ!
  • 14:53  うるせーよ! RT @shuzo_matsuoka: @ryo_grid だからこそNever Give Up!! ! 僕の今年のテーマはそう、一つのところに命を懸ける! !
  • 15:13  バレーボールが届いた。
  • 15:13  @Tiger1224 別に4Gがあれば充分だろう。  [in reply to Tiger1224]
  • 15:19  @Tiger1224 普通に使ってて3.5Gとかいくかなぁー。自分はせいぜい2Gぐらいだけど。  [in reply to Tiger1224]
  • 15:19  光デジタル入力のあるスピーカーはやはり高いみたい。うーむ。
  • 15:19  一万円以下じゃ厳しいか。
  • 15:28  こんなゴツいのが本当に1万1千円で買えるのかな。なんか勘ぐっちゃうな。 > 【WHAT】5.1ch 光デジタルサラウンドスピーカーシステム/BK§ - Yahoo!オークション - Yahoo!オークション http://bit.ly/4d4045
  • 15:30  やっぱダメダメのようだな > ホームシアターセットを購入しようと思っています。そこで、こちらのEX-600B2を購... - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/3TWfDL
  • 15:36  演奏する曲を変えたらノイズが無くなった気がする。データの方がおかしかったのかな。
  • 15:37  @hirameki RT @y_benjo: ハッ、自分のtwitterアイコンの領域をピクセル単位で広告として売り出せばtwitterやるだけで金が転がり込んでくるのではないか…!?
  • 16:47  check
  • 17:23  Hotmailが正式のpop3とかsmtpに対応していたらしいので設定した。未読が一万件近くある。
  • 18:12  なんか疲れた。
  • 18:31  @hamunosuke どもです。  [in reply to hamunosuke]
  • 18:32  頭が疲れるってどういう現象なんだろう。
  • 18:32  なんか疲れが和らいだ気がする。オレンジジュースのおかげかな。
  • 21:14  酒飲んでしまった
  • 21:15  酒飲んだけど、ちゃんと作業するお。

Powered by twtr2src