今日のつぶやき

  • 00:03  晩酌をするなど。
  • 06:18  wrote new entry -> 一行日記 http://bit.ly/3FE5Ya
  • 06:18  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/sa0QI
  • 10:51  ネットワーク管理の勉強会中です
  • 11:29  昨晩は早起きしようと思って、早めに寝たのに、結局いつもの時間に起きてしまった。なんてこったい。
  • 13:43  そういうもんなんですかねー^^; RT @charlie432: 睡眠って、時間じゃなくてリズム、深さなんですよねぇ〜。_/乙(、ン、)ノ @ryo_grid 昨晩は早起きしようと思って、早めに寝たのに、結局いつもの時間に起きてしまった。なんてこったい。
  • 13:46  [B!][south park][anime][暇潰し][*neta]全部見られる!? http://www.southparkstudios.com/ "South Park Studios: full episodes"
  • 13:51  いいものを教えてくれてありがとう。 RT @perfect_star: http://www.southparkstudios.com/episodes/251888 久々の丸々日本ネタ
  • 14:09  Twitterのlist機能便利そう! GJ! > http://bit.ly/2nZWOl
  • 14:11  良さげなユーザListがあったら教えて下せい
  • 14:26  wrote new entry -> 暇つぶしまとめ http://bit.ly/2Zt5tC
  • 14:29  ねもくなってきた
  • 14:31  Twitterのリストは便利そうだが、プライバシの侵害も容易に引き起こしそう。
  • 14:31  公言していない属性を元にリスト作られたら、自分がその属性を持っていることばバレる。
  • 14:31  ことが
  • 14:32  面白い考え方ですね RT @chunjp: ボトルネックは思考>>ディスク>CPU [要出典]
  • 14:35  @hirameki ブラウザでTwitterしている人たちに対しては問題無さそうですが、専用クライアントを使っている場合は、アイコンをキャッシュしていると思うので、うまくいかないかも。
  • 14:35  @hirameki ブラウザでTwitterしている人たちに対しては問題無さそうですが、専用クライアントを使っている場合は、アイコンをキャッシュしていると思うので、うまくいかないかも。 h:6841
  • 14:36  はてなスターがカボチャになっている・・・・・・・だと?
  • 14:39  撲は生まれてこのかた屁をした事がないので分かりませんね。 RT @searcher_S: 屁がでそう・・・なときって、みんなどうしてる?
  • 14:45  見方によるとは思うけど、ことヒトとか社会というものに与える変化という観点では、BlogやSNSよりTwitterの方がインパクトがでかいと思ったり。
  • 14:45  ぬーん
  • 14:45  るー
  • 14:59  [B!][*あとで書く] http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20090611/p1 "社会人になるまでにやりたいこと - Ryoの開発日記"
  • 15:41  @range_grid Evernoteすげー便利だから使った方がいいよ http://bit.ly/1bWaye
  • 16:13  コーヒー入れたぞ! > 研究室の皆さん
  • 16:17  一日に研究室にいる時間を9時間までにして、集中して作業する!
  • 16:19  なので、今日は7時半には帰ろう ( ^ q ^ )
  • 17:19  な、なん・・・・・・・・・だと・・・・・・。○刀乙
  • 17:19  ある事で少々凹んだ。
  • 17:21  ワロス
  • 18:33  自分はデスクトップ(Win)とラップトップ(Linux)を同時に使いながら作業するので、Manic TimeがLinuxに対応して、2つのマシンでの作業情報が統合できるようになると、いいな。
  • 22:16  Slim Timerいいなー。今は作業時間計測ツールwtっていうのを使ってるが乗り換えよう! これで、自宅に帰ったりLinuxのラップトップで作業を始めた時でもそのまま記録を続けられるわ。
  • 22:16  結局魔理沙に戻ったっぽい。

Powered by twtr2src